サイトポリシー

ページ番号1001858  更新日 令和1年10月15日 印刷 

  1. 運営管理について
    当ウエブサイト(https://www.police.pref.osaka.lg.jp/及びhttp://www.machi-info.jp/machikado/police_pref_osaka/infopage.html/)は、大阪府警察本部生活安全部府民安全対策課が運営管理しています。
  2. 著作権について
    当ウエブサイトに掲載されている写真、イラスト、画像、動画及び文章、記事等(以下「コンテンツ」といいます。)の著作権は、大阪府警察本部またはコンテンツの原稿作成者・情報提供者にあります。    
    これらの情報は、私的使用のための複製や引用など著作権法上認められた場合を除き、無断で転用、引用することは出来ません。
  3. PDFについて
    当ウェブサイトでは、一部のページでPDFファイルを使用しています。PDFファイルをご覧になるには「アドビリーダー(Adobe Reader)」が必要です。お持ちでない方は別途インストールして下さい。 
  4. Google Analyticsについて
    当サイトでは、サイトの利用状況を把握するためにGoogle Analyticsを利用しています。Google AnalyticsはCookieを利用して利用者の情報を収集します。
    このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。ただし、無効となっている場合、一部が正常に機能しないことがありますのでご注意ください。
    なお、詳細については、「Googleのサービスを使用するサイトやアプリから収集した情報のGoogleによる使用」をご覧ください。                                             
  5. その他
    大阪府警察ホームページ上の情報やURLは予告なしに変更又は削除される場合がありますが、あらかじめご了承下さい。大阪府警察ホームページ上の情報については、正確を期していますが、万一誤りがあった場合でも責任を負いかねます。